みなさんこんばんわ!

日中はとても暑かったですね~💦

こまめに水分補給をしていないと、のどがカラカラになってしまうくらい太陽がまぶしかったですね☀

みなさんも暑さに負けないようにたくさん水分とりましょうね!

 

それでは、本日のお客様紹介です!

 

バースデー撮影

ゆうせいくん

笑顔がキラキラとっても可愛いゆうせいくん!

ママとパパの応援も嬉しかったね❤

 

 

七五三撮影

はるくん

げんきモリモリパワフルボーイのはるくん!

そうくんも一緒に仲良く撮影できました🌟

 

 

みらんちゃん・あいりちゃん

とっても仲良し姉妹で笑顔がかわいくてかわいくて・・・♡

お外も暑い中よくがんばってくれました✨

 

 

家族撮影

熊谷さま

結婚10周年のお祝いで撮影にお越しいただきました🌸

ママのドレスは結婚式に着たドレスだそうでとっても素敵でした…❤

最後まで楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!