みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、日中暖かかったですね!

この時期、三寒四温ですね。

言いたいだけ〜!笑

でも、ほんとに、3日寒い日が続いたら次の4日は、暖かくなる・・・

そうやって春になるんだな〜と思います。

ということで、日曜日くらいまで暖かくてまた月曜日以降少し寒くなるみたいです。

あったかくしてお過ごしください!

 

 

 

それでは!

本日もかわいいお誕生日撮影でした!

 

ゆきなりくん

元気いっぱいバースデー!

元気いっぱいゆきなりくん!

笑顔もとってもかわいかったです。

お着替えは、ちょっと苦手だったかな・・・

元気いっぱいバースデー!

いろんなものに興味津々だったけど、一番楽しかったのはシャボン玉かな?

たくさんつかまえてたくさん笑ったね!

最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

 

大好評七五三早期撮影予約会ですが、今度の日曜日 19日が最終日になります。

とってもお得な予約会です。

この機会にぜひご来店ください!

 

お電話でご予約の上ご来店ください!

お待ちいたしております!

 

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!