みなさんこんにちは!!デュボンタン朝日です!(^ν^)

皆さんサッカーワールドカップは見てますか?

この前の日本vsスペイン戦すごかったですね👍

私は4時に起きれなかったので5時頃起きましたが起きたら勝ってたので朝からテンション上がりまくりでした\(^o^)/(笑)

最後までヒヤヒヤドキドキでしたが見事勝利!!

どの選手もかっこよかったですね♡!

 

サッカーってとても難しく私は苦手です😂なのでできる人ってすごいな〜と!!

 

次のコスタリカ戦もみんなで応援しましょう(^^♪

 

それでは本日のお客様のご紹介です(^O^)/

 

*ふうまくん*

 

キュンです♡ができちゃうふうまくん!!

ニコニコ笑顔にアンパンマン食べちゃうところ全部可愛かったです😍

シャボン玉もたくさん触れたね〜😋最後まで頑張ってくれました👍

 

*れなちゃん*

 

明るくて元気なれなちゃん!

ダンスの発表会はどうだったかな💃?

れなちゃんとのお話しすごい楽しかったな〜😂来年は中学生!頑張ってね!♡

 

*れいなちゃん、ゆきやくん、ゆうやくん*

 

 

仲良しの三人!!三人ともお着物も洋装もとっても似合ってたよ♡

れいなちゃんは一人撮影も頑張ってくれました😊シャボン玉楽しかったね✨

 

*ゆうとくん*

 

 

 

元気いっぱいなゆうとくん😆

クイズも全問正解だったね^^笑顔が素敵だったな〜!!

最後まで上手に撮影ができました!

 

*かえらちゃん*

 

アンパンマンが大好きなかえらちゃん😍

少し眠たくなっちゃったけど上手に頑張ってくれました!!

かえらちゃんのニコニコ笑顔にお姉さんたくさん癒やされました(^^♪

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!また明日もお待ちしています😊

それではまた~(^O^)/