こんにちは!

最近あまり言わないようにしていたのですが、、、笑

あと少しで12月に突入しますね^^;

そうなると今年もあと1ヶ月!あっという間ですね😅

やり残したことがないようにやりたい事いっぱいやりましょう♬

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*うたちゃん*

3歳のお誕生日の撮影に来てくれました

ポーズもとっても上手にやってくれたね✨

たくさん笑顔見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

*しきくん*

今日がお誕生日のしきくん!お誕生日おめでとう🎂

少しドキドキもしちゃったけど頑張ってくれたね😊

シャボン玉は楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

*すみちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたすみちゃん

カメラ目線もバッチリだったね🌟

お姉ちゃんのみおちゃんと一緒に頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

*ゆうりちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

お着物もドレスもとっても似合っていたね☺️

とっても上手にポーズしてくれました!

お兄ちゃんのあさひくんも一緒に!

二人とも頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~