みなさんこんばんは!

秋といえば食欲の秋ですよね〜

みなさん秋の味覚は何が好きですか?

しまざきは毎日ぶどうばっかり食べてます…

今年も飽きずにぶどうです!!!

今度のお休みは焼き芋パーティーの予定なので着々と秋を満喫しております!

みなさんも秋楽しみましょうね。

 

本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

かのんちゃん

とっても可愛いハチさんに変身したかのんちゃん♩

シャボン玉に興味津々な姿も可愛くてたまりませんでした!

 

るなちゃん

お庭でお姉ちゃんも一緒にピクニック気分♩

美味しそうなアイスをほお張る姿にキュンとしちゃいました!

 

成人振袖撮影

沖崎さま

若さあふれる可愛らしいお嬢さん♩

二十代&学校生活思い切りたのしんでくださいね!

 

七五三撮影

れんくん

ちょっぴりシャイボーイなれんくん♩

後半はノリノリで可愛い笑顔いっぱい見せてくれました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!