こんにちは!

今日は1日暑かったですね😅

まだ風があったのでよかったですが、、

暑い日は水分補給を忘れずに過ごしてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*のあちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

妹のえまちゃんも一緒に♩

2人ともニコニコ笑顔とっても可愛かったよ☺️

 

 

 

 

 

 

*みちかちゃん*

二分の一成人の撮影に来てくれました!

ドラマや好きなアイドルのお話し楽しかったですね✨

学校でお勉強も遊びも頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

*けいたくん*

入学の撮影に来てくれたけいたくん

学校にはもう慣れたかな?

お勉強も難しいかもしれないけど頑張ってね✏️

 

 

 

 

 

 

*えなちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたえなちゃん

最初ちょっとドキドキしちゃったけど可愛いお顔たくさん見せてくれたね☺️

シャボン玉も楽しかったかな?

また遊びにきてね!

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは(^^)/~~~