みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日はほぼ雨でしたね☔️

少し寒いな〜って感じる時がありました

雷も鳴っててなんか久しぶりに雷の音聞いたな〜と思いました笑

今日雷なってても怖がるお子さんはいませんでしたね!

すごい強いな!と思いました♪

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

初節句の撮影にきてくれました

そうくん

お持ち込みの兜もかっこいい!

とってもお利口さんでした!

笑った顔もニヤリ顔もすっごく可愛かった💜

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影にきてくれました

かんなちゃん

パチパチ〜が上手だったね!

ドレス姿可愛すぎる…💘

お姉ちゃんのあすかちゃんとも撮影!

お揃いのお洋服可愛いね!

お姉ちゃんとかんなちゃんはとても仲良しでした♪

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

つむぐくん

オリジナルポーズいっぱい出してくれたね!

かっこよかった!

撮影後の神社楽しかった?

またお話聞かせてね✨

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

そらのちゃん・あやのちゃん

妹のしずのちゃんとの撮影!

3姉妹でとっても可愛い👗💛

ドレスとお着物雰囲気変わって大人っぽい!

たくさんお話してくれたね!

クイズすっごい楽しんでくれててよかった!

反応がすっごく可愛かった😊

可愛い3姉妹!また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟