みなさんこんばんは~

今日はもう夏のような暑さですね(>_<)

夏は服を全部脱いでもあついので苦手です・・・

明日もあついのでみなさん倒れないように気を付けてくださいね~!!

 

では本日のお客様の紹介です♡

 

バースデー撮影

ゆうかちゃん

いろいろなお話し聞かせてくれたゆうかちゃん!

クイズもとっても上手でした!グランピング楽しんでね~!!♡

 

七五三撮影

こなつちゃん・ちあきくん

とーっても元気な二人!!楽しすぎる撮影でした♪

お揃いの水色が可愛いね~♡

 

ふたばくん・かずはくん

癒される笑顔のかわいいふたり!!

タキシード姿がかっこよくてきゅんとしました(>_<)♡

 

わかなちゃん・あきなちゃん・ゆうなちゃん・はるとくん

仲良しで優しい笑顔の4人♪

クイズがとっても早く、アンパンマンに出てくるチーズの正式名称まで答えてくれました◎

 

本日もありがとうございました!!