みなさんこんばんは~!

最近はお昼と夜の気温差がすごくて大変ですね(>_<)

私は今日も朝寒いな~と思ってヒートテックを着たら・・・

外での撮影汗だくでした(笑)

みなさんも気を付けてくださいね~!!

では、本日のお客様の紹介ですっ!

 

七五三撮影

あおいくん・ふうかちゃん

とっても似ているあおいくんとふうかちゃん♡

2人の笑顔を見てとっても癒されました♡

 

 

しづきくん

とっても好奇心旺盛で元気もりもりしづきくん!!!

笑顔をたくさん見せていただきました♪

 

あいらくん・みちかちゃん・めいなちゃん

元気もりもりのさんにん!!

みんなたくさんの可愛い笑顔やかっこいいところを見せてくれました!!

 

ユニホーム・七五三撮影

そうたくん・さきちゃん

野球少年のそうたくんと妹のさきちゃん♪

2人の可愛い笑顔にきゅんとしちゃいました!♡

バースデー撮影

ひかりちゃん

背中にかわいい羽を付けてたひかりちゃん♡

本当に天使みたいにかわいい子でした(>_<)♡

 

本日もありがとうございましたっ!