みなさんこんにちは!

なんと、

デュボンタン松本の床が変わりました!

また一段と店内がオシャレな雰囲気に~!

明日から4月突入!

また気持ちを入れ替えて頑張りましょう☆

 

それでは、お客様のご紹介です!

 

* バースデー撮影 *

きょうやくん

かわいいお洋服にかわいい笑顔♡

とても上手でお手本のようでした~!

 

 

* 卒園・入園入学撮影 *

 

とうまくん

着なれた園服ともさよならだね。

ドキドキワクワクの小学校楽しんでね☆

 

 

みなとくん

いつも元気にスタジオに来てくれる湊音くん!

いよいよ小学生☆楽しんでね!!

 

 

ふゆちゃん

4月からお姉ちゃんと一緒に小学校へ行けるね!

おそろいのランドセルがとても素敵でした☆

 

 

せんなくん

学ラン姿初々しいですね☆

中学校では部活選びや、勉強!いっぱい悩んで楽しんでね!

 

 

にちかくん

制服姿とても似合ってました!

勉強に部活に遊び!全力で頑張ってください☆

 

 

ともきくん

制服姿が大人っぽい!!

大好きなサッカーをしながら中学でも頑張ってね!

 

 

がくくん

笑顔がとっても素敵ながくくん!

4月の入学式もその笑顔でがんばってね♡

 

 

ゆうとくん

優しい笑顔をたくさん見せてくれました!

小学校でも笑顔いっぱいで楽しんでね☆

 

 

* 七五三撮影 *

りゆちゃん

緊張したけどドレス撮影はノリノリで

楽しそうでした!可愛いかったよ~☆

 

 

ひまりちゃん こうしろうくん

今年も3人揃ってお着物撮影です♡

みんなとっても上手で

素敵なお写真がたくさん撮れましたよ~!

 

 

かほちゃん そらくん

今日は洋装撮影でした!

みんな元気いっぱいで楽しかったです♡

 

 

* 卒業袴撮影 *

山本さま

4年間通った大学もさよならですね!

4月からの新生活、

忙しくなるとは思いますが楽しんでください~♩

仲良し家族で毎回恒例の、、、!♡

今回もたくさん笑わせていただき

ありがとうございました(^^)ほっこり

 

 

 

本日もありがとうございました!