皆さんこんにちは〜!!

 

先日の雪は大丈夫でしたか?😥

まさかここに来て降るとは思わず、驚きました(*_*)

タイヤ交換をそろそろ考えていましたが、もう少し様子を見たほうが良さそうですね😂

急に寒さも戻ってきて体が追いつきません…

 

あと数週間で4月になるのも早くてびっくりですが、春もすぐそこですね🌸🍡

春の気候になるのが待ち遠しいです!!

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

バースデー

 

*のあちゃん

 

再チャレンジしてくれたのあちゃん!!

にこにこ可愛いお顔をたくさん見せてくれました!!

頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

七五三

 

*かえでちゃん

 

美人さんなかえでちゃん!!

本当のお姫様みたいだったよ!!

好きなアニメでたくさん盛り上がったね♪

 

 

*しんいちくん

 

かっこよくキメてくれたしんいちくん!!

自分で選んだ青いお着物がとても似合ってたね!!

クイズも楽しかったかな?

 

 

*まゆちゃん

 

笑顔が素敵なまゆちゃん!!

学校でのお話もたくさんしてくれました!

お着物も似合っていて可愛かったよ♪

 

 

*もえちゃん・まおちゃん

 

仲良し姉妹で撮影に来てくれたもえちゃんとまおちゃん!

ずっと仲良しで、答える物もタイミングも一緒!!

姉妹の力で最後まで頑張ってくれました!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜(^O^)/