こんばんは、布山です!

今日、朝起きたら雪がうっすら積もっていてびっくりしました〜

朝も冷えたせいか日中も寒かったですね❄️

皆さんも外に出るときはたくさん着こんで、風邪引かないようにお気をつけ下さいね☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様をご紹介します!

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

小原様

大人っぽい雰囲気がありますね。

ピンクのお着物がとてもお似合いです🌸

新しい環境で、ドキドキかもしれませんが、

好きな料理も楽しみながら、卒業後のお勉強も頑張ってください!

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ゆきなりくん

袴姿はとてもかっこよく、そして笑顔の時はとても可愛かったです😊

シャボン玉ドキドキしたかな?うちわは楽しかったね!

元気に歩いてたくさんお着替えして、お写真選んでる時は眠かったかな?

たくさん頑張ってくれました!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

山下様

ショートカットがとても似合い、顔が小さくてびっくりしちゃいました!

袴姿とても素敵でした。

4月からは社会人!

勤務地も気になりますが、好きなアーティストの曲を聴きながら頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております!🌟