こんばんは!

とーっても寒い一日でしたね。

クリスマスが終わればお正月モード!

みなさん年末年始は何するんでしょうか?

この前久しぶりに人生ゲームをやったらすごく楽しかったのでお正月もやっちゃおうかな!とたくらみ中です。

 

それでは本日のお客様紹介です。

七五三撮影

☆ことなちゃん・めぐるちゃん☆

とっても仲良しで可愛さ満点な二人!

撮影中もパパに負けずにかわいい~連発しちゃいました♩

 

☆ゆずきちゃん☆

お話上手でとっても可愛いゆずきちゃん☆

モデルさんみたいに色んな表情を見せてくれてありがとう!

 

バースデー撮影

☆ようすけくん☆

とってもリアクションが可愛いようすけくん!

くりくりなおめめにニコニコ笑顔も見せてくれました♩

 

成人振袖撮影

☆青島さま☆

癒し系オーラ満載なお嬢さんでした♩

先生のお勉強大変だとは思いますが頑張ってください!

 

☆野澤さま☆

とっても大人っぽいお嬢さんにドキドキ!

お持ち込みのお着物とっても似合っていてステキでした♩

 

☆青木さま☆

髪飾りもとっても可愛いオシャレなお嬢さん♩

残りの学校生活楽しんでくださいね!

 

本日もご来店ありがとうございました。