みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、延期になっていた安曇野市の成人式でした!

朝からお支度させていただき、嬉しそうなお嬢さんたちの笑顔が見られて嬉しかったです。

式典から帰ってきて楽しかったですっていう声も聞けてよかったです!

夜は、久しぶりのお友達と楽しく過ごすのかな?

無事に成人式が開催されて本当によかったです!

次は、1月!

もうすぐですね!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

バースデーの撮影に来てくれました。

げんたろうくん

祝!成人式!

立っちもあんよも上手です!

祝!成人式!

お着物も似合ってたね!

ニコニコかわいいお顔沢山見せてくれてありがとう。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

なつはちゃん

祝!成人式!

かわいい髪飾り!似合ってたね!

お参りに行ってきたのかな?

かすみちゃん&こはるちゃんと一緒に!

祝!成人式!

仲良し3人姉妹!

いいお顔で頑張ってくれました!

お写真選び楽しみにご来店ください。

 

 

 

成人記念にご来店いただきました。

藤原様

祝!成人式!

顔がちっちゃい!

とても美しいです。

 

 

 

祝!成人式!

華やかにしてもらったという帯結びも素敵でした。

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

高山様

祝!成人式!

みんなを守ってくれる素敵な社会人さんです!

きまってましたね!

 

 

 

小原様

祝!成人式!

刀持ってイケてますね!

祝!成人式!

妹さんと一緒に!

みんなとっても仲良しなご家族で撮影もとても楽しかったですね!

あの頃とは、また違って素敵でした!

 

 

 

中村様

祝!成人式!

爽やかですね!

 

 

西澤様

祝!成人式!

優しい笑顔!

 

こちらのお二人はお友達でさらにみんなで仲良しグループでの撮影でした!

祝!成人式!

お兄さんたちの時も仲良しグループで撮影させていただきました。

みんなかっこよく決めていますが、だいたいは・・・

祝!成人式!

こんな感じで終始楽しそうでした!

若いって素晴らしい!

これからもずっとずっと仲良しでいてくださいね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

11月23日 火曜日が祝日で営業させていただくので、明日11月22日は、定休日にさせていただきます!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!

 

 

 

それでは!

また明後日!