みなさんこんにちは!

10月最終日!今月もありがとうございました!

週末、七五三でお出かけされる方が

たくさんいらっしゃいました^^

みんなノリノリでお支度~!

そして元気よく帰ってきてくれました!

今日はゆっくり寝て休んでね~☆

 

それではお客様のご紹介です。

 

* バースデー撮影 *

 

りゅうせいくん

1歳のお誕生日おめでとう!

くりくりおめめがカワイイりゅうせいくん

将来がとても楽しみですね♡

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

ふみのちゃん

たくさん笑顔を見せてくれました!

おじいちゃんおばあちゃんにも

お着物姿見せられてよかったね~♡

 

 

 

れんくん

仲良し三兄弟!みんな100点満点のスマイルでした!

楽しそうな姿を見れてとても嬉しいです♡

 

 

 

* 卒業袴撮影 *

 

中村さま

悩んだ末に決めていただいたお着物

とっても良く似合っていました♡

少しづつ近づいてくる卒業!

今のうちにいっぱい楽しんで下さいね♩

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!