こんにちは!

今日はなんだか暑い1日でしたね。

平日でしたが七五三にバースデーにお振袖の撮影など朝から盛りだくさんなデュボンタン松本でした!

早速ご紹介していきますね。

 

バースデー撮影

☆はるまくん☆

とっても元気いっぱーなはるまくん!

クリクリおめめのイケメンボーイでした☆

また3歳のお誕生日も待ってます♩

 

☆みやびくん☆

毎年お誕生日の撮影に来てくれるみやびくん。

もう10歳ということにびっくりしちゃいました!

また来年も会えるのを楽しみにしてます☆

 

成人振袖撮影

☆山本さま☆

大人っぽくて美人さんなお嬢さんでした♩

青いお着物もとってもお似合いで素敵でしたよ!

二十代思い切り楽しんでくださいね。

 

七五三撮影

☆りさちゃん☆

とっても愛らしいりさちゃん♩

可愛いポーズいっぱい見せてくれてありがとうね。

その可愛さにみんな撮影中メロメロでした!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

5・6日は定休日となります。

また7日にお会いしましょう!