こんばんは!

3連休いかがお過ごしでしょうか?

あまり天気が良くないですね〜

雨だとなんだか元気が出ないですね..

涼しくもなってきたので風邪には気をつけましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

☆しょうせいくん☆

とっても癒し系なしょうせいくん♩

可愛いニコニコさんを見せてくれてありがとう!

 

☆はづきちゃん☆

くるくるお髪がとっても可愛いはづきちゃん!

可愛いニコニコ姿にいっぱい癒されちゃいました♩

ゆいとくんも更にパワーアップしていてびっくりしちゃいました!

 

☆はるとくん☆

お姉さんのシャボン玉を気に入ってくれたはるとくん♩

最後にはこーんなに可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました!

 

成人振袖撮影

☆逸見さま☆

夏休みはゆっくりできましたか?

二十代これからいっぱい楽しんでくださいね♩

 

七五三撮影

☆りっかちゃん☆

もう全てのリアクションが可愛くてたまらないりっかちゃん!

そんなプリンセス姿にみんなメロメロでした♩

 

☆はるとくん☆

ちっちゃい体でいっぱい頑張ってくれたはるとくん!

いっぱい敵をやっつけてくれてありがとう♩

 

☆つむぎちゃん☆

ふわふわ癒しオーラ満開なつむぎちゃん♩

鬼滅クイズも全問正解でびっくりしちゃいました!

 

お宮参り撮影

☆あんちゃん☆

優しいお顔をいっぱい見せてくれたあんちゃん。

キラキラなおめめがとても可愛かったよ☆

 

☆つきひちゃん☆

頼もしくて面白くて可愛いお姉ちゃんも一緒に頑張りました!

つきひちゃんのえんえんのお顔も可愛かったよ♩

 

☆ちひろちゃん☆

こんな可愛いお顔も見せてくれたちひろちゃん!

いっぱーい寝て大きくなってまたお写真撮りに来てね♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。