みなさんこんにちは!

最近のマイブームが、ネトフリでアニメを観ることなんですが、

何をまず観たらいいか必ず迷ってしまいます。笑

みなさんは今、とてもハマっているアニメはありますか?

あればぜひ教えて下さいね!!!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

バースデー

 

 

 

* まりちゃん *

 

最初はご家族みなさんで撮影!

緊張していたけれど、ひよこさん片手に頑張ってくれました

ひよこさんにパワーをもらえたんですね!

 

 

 

泣いたり、笑ったりいろいろな表情を見せてくれたね!

お写真の仕上がりが楽しみです^ – ^

 

 

 

 

 

 

 

 

* うみかちゃん *

 

 

持ち込みのドレスで最初は撮影!

最初はちょっと緊張しちゃったかな?

いないいないばあ楽しかったね!

 

 

最後は、わんわんに変身✨

うみかちゃん楽しくなっちゃってニコニコさんたくさん見せてくれました!

かぜさんがお気に入りだったね👼

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日、9月7日(火)〜9月8日(水)は定休日になります。

 

よろしくお願いします!

 

それではまた明日!!