こんばんは!

ちょっぴり夜が寒くなったり

陽が沈むのも早くなって

夏が終わっちゃいそうですね。

風邪には気を付けて最後まで夏楽しみましょう!

 

デュボンタン松本からお知らせです。

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆みおちゃん・あおいちゃん☆

とっても可愛い双子ちゃん♩

3歳になっても相変わらずの可愛さに撮影中癒されちゃいました!

 

☆かなでちゃん☆

かぜさんがきた時のクシャ顔にキュンキュン!

とっても愛らしいかなでちゃんでした♩

 

卒業袴撮影

☆井上さま☆

とても美人さんで大人っぽいお嬢さん♩

残りの高校生活いっぱい楽しんじゃってくださいネ!

 

七五三撮影

☆ももちゃん・さやちゃん☆

おそろいの水色ドレスでプリンセス☆

今日も仲良しな二人!最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

本日もご来店ありがとうございました!