みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日、コンビニに寄ったら、もう中華マンが販売されていました〜!

早速、ピザまんをいただきました!

何年か前にコンビニでピザまんを買って食べた翌日激しい腹痛をおこしまして、それ以来トラウマでなかなかコンビニのピザまんを手に取れなかったのですが、昨日は、勇気を出して(笑)購入しました!美味しくいただいたし、今日も健康でした!冬を感じますね〜。

まだ暑いけど!

 

 

それでは!

本日もとっても素敵なイケメンたちが撮影に来てくれました!

 

 

バースデー撮影

みなとくん

イケメンたちの七五三!成長感じるバースデー!

今日もバッチリいいお写真撮れました!

カッコよかったね〜!

お外でも撮りました!

イケメンたちの七五三!成長感じるバースデー!

ニコニコ笑顔がとっても素敵!

ママと一緒の撮影で嬉しそうにしてるみなとくんがとっても可愛かったです!

毎年どんどん成長していくみなとくんに会えるのがとても楽しみです。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ひなたくん

イケメンたちの七五三!成長感じるバースデー!

なんて爽やかなんでしょう〜!

カブトムシ2匹買ってるって教えてくれました。

そういうの教えてくれるのなんかかわいい❤️

イケメンたちの七五三!成長感じるバースデー!

タキシードもカッコよかったね!

いろんなポーズしてくれてありがとう。

モデルさんみたいだったよ!

とっても人懐っこくて、デュボンタン女子たちを虜にしてしまうイケメンでした〜!

おまけ

イケメンたちの七五三!成長感じるバースデー!

ね!かっこいいでしょ!

 

 

 

ゆうとくん

イケメンたちの七五三!成長感じるバースデー!

ママがお着替えしてる時に1人で撮影に臨んだんですが、本当におりこう!

なんでも上手にやってくれました。

クイズもいっぱい答えたね!

変なクイズも沢山あったけど面白かった?

イケメンたちの七五三!成長感じるバースデー!

お着物もカッコよかったね。

タキシードとお着物だったらお着物の方が好きなんだって!

侍だね!

 

弟の りくくん と一緒に。

イケメンたちの七五三!成長感じるバースデー!

ドキドキだったりくくんだけど、皆様のご協力によりなんとか頑張ってくれました!

にっこり笑ってくれた家族写真可愛かったよ。

お写真選び楽しみにご来店ください。

 

 

 

さっきまで晴れてたと思ったら、急に雨が降ったり、雨降ってるからお外で撮影できないと思って諦めたら、めっちゃ晴れてたり、今日も不思議なお天気でした。

明日は、晴れるかな〜?

 

 

 

それでは!

また明日!