みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

お盆過ぎたらちょっとずつ涼しくなってきたような、こないような・・・

日中は、暑いですけど、先月と比べたらだいぶ落ち着いたし、朝晩は、肌寒く感じる日もありますよね。

肌寒くは言い過ぎですか?笑

そろそろ窓全開で寝るのはやめようと思います!

そして今月も残すところ後10日とちょっと・・・

毎月言いますけど、ほんとに日が経つのが早いですね!

夏休みも残りわずか!宿題忘れずに頑張りましょう!

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

バースデーの撮影に来てくれました。

みのりちゃん

涙もかわいいバースデー!しっとり系の成人振袖!

ちょっぴりドキドキしちゃったね。

ボールコロコロ楽しかったかな?

そーっとボールに触る人差し指のかわいいこと!❤︎

涙もかわいいバースデー!しっとり系の成人振袖!

ピアノも気に入ってくれたかな?

一所懸命弾くけど、優しくてなかなか大きな音がしなかったね。

涙も出ちゃったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

北村様

涙もかわいいバースデー!しっとり系の成人振袖!

きれいな色のお振袖、合わせたネイルも素敵でしたね!

部活の話とかも色々聞けてとっても楽しかったです!

お持ち込みの髪飾りもとっても素敵ですね!

涙もかわいいバースデー!しっとり系の成人振袖!

ハタチのお嬢さんたちからは人気の、顔が写らずのカット笑

小物を探すのも成人振袖の楽しみですね!

残りの学生生活沢山楽しんでくださいね!

夏休みも何か楽しいことできるといいですね。。。

お写真選び楽しみにご来店ください!

 

 

 

それでは!

また明日!