こんばんは!

先日お休みにぶーんっと美ヶ原までドライブしてきました♩

本当はビーナスラインも通りたいなと思いましたが体力が…。

ソフトクリームも終了…。

そして突然の雨で泣きながら帰宅したしまざきでした。笑

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

☆下村さま☆

予定日まであとちょっとですね!

ママのお腹もとっても大きくてびっくりしちゃいました♩

可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

 

バースデー撮影

☆あきとくん☆

とってもあんよが早いあきとくん!

おねむな中いっぱい頑張ってくれました。

可愛いお顔もいっぱい撮れたよ♩

 

成人振袖撮影

☆丸山さま☆

とっても可愛くてピチピチなお嬢さん♩

二十歳の思い出いっぱい作ってくださいね!

今日も賑やかな撮影をありがとうございました。

 

卒業袴撮影

☆石川さま☆

美人さん&お大人っぽいお嬢さん☆

撮影中とっても癒されちゃいました!

残りの高校生活思い切り楽しんでくださいね。

 

七五三撮影

 

☆あらたくん☆

とっても天真爛漫で癒し系なあらたくん!

その可愛い笑顔にやられちゃいました☆

またかっこいいお写真撮りにきてね。

 

本日もご来店ありがとうございました!