こんばんは!

みなさん4連休はいかがお過ごしでしょうか?

みんなもう夏休みだということで…

プールや海にはいくんでしょうか?

夏らしいことしたいですね!

またみなさんお話聞かせてください☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆ゆりなちゃん☆

宝物も一緒に撮影しちゃいました♩

ちょっぴりシャイなゆりなちゃんでしたが可愛いニコニコも見せてくれました!

 

紋付袴・七五三・成人振袖撮影

☆瀧澤さま・はるとくん☆

みんな美男美女で撮影中癒されました☆

はるとくんも元気いっぱい頑張ってくれてありがとうね!

 

ご家族撮影

☆窪田さま☆

みんなのお揃いTシャツがとっても可愛かったです!

暑い中みんな頑張ってくれてありがとう♩

 

七五三撮影

☆あやかちゃん☆

シャボン玉ぱくぱくつかまえるの楽しかったね♩

お着物での撮影も楽しみに待ってます!

 

☆ゆうまくん・そうきくん☆

とっても仲良しで元気いっぱいな二人!

おかげさまで最後まで楽しい撮影になりました♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!