みなさんこんにちは!

 

あともう少しで夏休みがきますね!!

今年まではあまり遠出ができなそうな

雰囲気ですね。。

ぜひ、お店に遊びに来てくださいネ☆

1時間!いや、30分!あれば

家族みんなで撮影できますよ~♩♩

お気に入りのお洋服でおめかしして!

なんでもない日に撮影もありです!笑

 

お待ちしております!

 

 

では、本日のお客様のご紹介です☆

 

* バースデー撮影 *

 

たけるくん

1歳のお誕生日おめでとう!!

かわいい笑顔を見れて嬉しかったよ~♡

 

 

 

りおんくん

1歳のお誕生日おめでとう!!

キュンとくるポーズをいっぱい見せてくれました~♡

 

 

 

そうまくん

2歳のお誕生日おめでとう!!

お庭で沢山歩いて沢山遊んで楽しかったね~♡

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

ももかちゃん&ちひろくん

3人で仲良くきょうだい撮影!

みんなはなまるの笑顔でした♡

 

 

 

あゆかちゃん

楽しみにしていたドレス♡

ニコニコがたくさん見れてよかったです!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!