みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日、雨の合間を縫ってお庭での撮影をさせてもらったのですが、あれなんでしょう?

ちっちゃい虫!軍団で飛んでいるものたちです。

目や口に入ってくる厄介者です。

まあ、それでもどこかで何かの役に立っているのかもしれませんが、ここには、いてくれなくて大丈夫です。

どこかへ行ってもらえる方法をご存知の方教えて下さい!

 

 

 

本日のお客様紹介です。

バースデーの撮影に来てくれました。

ひまりちゃん

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

お店に入ってすぐにこんにちは!ってお手手を振ってくれました。

かわいい〜!😍

でも、お着替えがちょっと苦手だったかな?💦

涙が流れちゃいましたが頑張りました!

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

ドレスに着替えてシャボン玉を見たらテンションアップ!

ニコニコたくさん見せてくれました!

よかった〜。

おててパチパチも上手だったね!

おまけ!

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

おっきなシャボン玉を見つけてこのお顔!

楽しかったね!

また遊ぼうね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

寺沢様

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

小さい頃から撮影させていただいてるお嬢さん。

大きくなったね〜。

そしてますます美しくなられて。。。

目力ありました!笑

プラスワンでドレス撮影

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

ドレスも素敵です!

いろんなポーズに付き合っていただきありがとうございました。

上手でした!

これも。

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

ね!かわいいでしょ!

お写真選び楽しみにご来店ください。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

かんなちゃん

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

3歳の頃にモデル撮影もやってくれたかんなちゃん!

さすが!

何をしてもとっても上手でした!

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

かわいい〜!

ドレスも似合ってたね!

どっちが好きって聞いたら、悩みながら どっちも!って教えてくれたのがかわいかったな〜。

長い時間になったけど最後まで頑張ってくれてありがとう!

キラキラバースデー!ニコニコ七五三!しっとり成人振袖!

お姉さんな表情も素敵でした!

 

 

 

梅雨になって雨の日が多いですが、1日降ってることもないのでまだまだお外の撮影楽しめそうです!

 

明日は、晴れるかな〜?

 

 

 

それでは!

また明日!