みなさんこんにちは!

 

暑い日が続き冬が恋しくなってきました。。

少し外に出ただけで

じんわ~り汗をかきます。。

室内は、皆さんが快適に

過ごしていただけるよう涼し~く

してありますので

安心してご来店ください(^^)笑

 

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

バースデー撮影

 

のどかちゃん

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒で

のどかちゃんも楽しそうでした~☆

 

 

七五三撮影

 

りおちゃん&りこちゃん

小さい時から来てくれているりおちゃんりこちゃん!

今回はお二人一緒に主役さんです!

とても可愛かったよ~☆

 

 

みやびちゃん

古典柄のお着物がとても良く似合っていました!

こんなに可愛い笑顔までいただきました☆

 

 

あすかちゃん&みつきちゃん&まさむねくん

とてもそっくりで仲良しな3人です☆

すごく良い笑顔に癒されました!!

 

 

りんなちゃん&りつきくん

元気いっぱいなりつきくんと

しっかり者のりんなちゃん!

撮影も楽しそうでよかったです~☆

 

 

あこちゃん

前髪がとても可愛いあこちゃん☆

最後まで頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

りゅうせいくん

最高のにっこりをたくさん見せてくれました!

お着物姿もカッコよかったよ~☆

 

 

まなとくん

爽やかでイケメンまなとくん!

にこにこ顔もおすまし顔も見れてよかったです☆

 

 

ひまりちゃん

たーくさんいろんなお話をしてくれて

楽しかったよ☆お姉ちゃんとまた

遊びに来てね!!

 

 

 

ご来店、ありがとうございました!!