皆さんこんにちは~!

最近日中も暖かく、陽も伸びてきましたね!

まだまだ雪は降りそうですが…(T_T)

今日もあいにくのお天気でしたね(-_-;)

早くお日様の下で暖かな風を感じたいですね!

春が近づくのが楽しみの反面、既に花粉に怯えています笑

今年の長野県の花粉は昨年よりも多いと聞きました…

軽度で乗りきれますようにと、今から願うばかりです((+_+))

とりあえず免疫力アップに力を入れたいと思います!!

皆さんもご自愛くださいね!!

 

 

 

それでは!本日の可愛いお客様のご紹介です!!

 

バースデー

 

 

しゅうくん

 

 

 

少し緊張気味だったしゅうくん!

おもちゃで沢山遊べたかな?

 

 

 

 

ボールで遊んでこの笑顔!!

お着物もとても似合ってるね!!

 

 

 

 

初めてのシャボン玉だったらしく…固まっちゃったね(^^)

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真の完成、楽しみに待っててね!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた(^^)/