皆さん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

風の丘デュボンタン、2020年の営業も明日で最後になります。

今年もお世話になりました。

明日もあるけど💦

お引き取りなど明日は、やってるのでご来店くださいね!

最近は、テレビで嵐の番組たくさんやってますね。

それを見ては、そこまでファンではなくても涙する毎日です。。。

嵐!ありがとう!

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様がたくさん来てくれました!

ご紹介しますよ!

 

 

1歳バースデーの撮影に来てくれました。

まゆかちゃん

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

ドキドキのまゆかちゃん。

ママとパパの頑張りでいいお顔も見せてくれました。

よかった・・・

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

このキョトン顔も可愛かったです。

ちょっとお目目が赤いけどね・・・

どのお顔も全部かわいかったよ!

お兄ちゃんの たいがくん と一緒に!

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

ちょっと恥ずかしそうだったけど、ニコニコのたいがくん。

頑張ったね!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

有賀様

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

個性的なお着物、お似合いでしたね。

ジュエリーの専門学校に行かれているそうで、自前のピアス、とっても素敵でした!

可愛い笑顔たくさん見せてくれてありがとうございました。

 

 

 

澤田様

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

優しい笑顔の澤田様。

癒し系ですね。

将来は伊那に戻ってきてくれるそうです。

ありがたい事です。笑

 

 

 

2人は、生まれる前からの親友なんです。

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

とても仲良しで楽しそうで、素敵でした!

長い時間でしたが、ありがとうございました。

アルバムの仕上がり楽しみですね!

また遊びに来て下さい。

 

 

 

1/2成人のお祝いの撮影に来てくれました。

ここなちゃん

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

なんて美人さん!

とってもかわいかったです。

なんでそんなにかわいいのかと何度も聞いてしまいました。笑

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

こんなポーズも完璧でした。

もし将来アイドルなるならばすぐにファンクラブに入会します!

本当にいい子で可愛くてもうもう!ラブです!笑

そしてここちゃんは、美人3姉妹なのです。

まりんちゃん&のあちゃん

わいわい賑やか風の丘デュボンタンで成人振袖、1/2成人式、バースデー撮影

みんなよく写真を撮ってるからなのか、とっても上手!

3姉妹いいな〜って思わせてくれる3姉妹でした!

たくさんお話させてくれてありがとうございました。

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

年末年始寒くなりそうなのでうがい手洗いしてあったかく過ごしましょう!

 

 

それでは!

また明日!