こんばんは!

今日は涼しいけどいいお天気でしたね。

すっかり昼間も秋の様子でお外の撮影も気持ちがいいです!

それでは本日のお客様紹介です!

 

バースデー撮影

☆きほちゃん☆

いっぱい可愛い表情を見せてくれたきほちゃん♪

お外の撮影も気持ちよかったね!

 

七五三&バースデー撮影

☆ななみちゃん・なつきくん・はるきくん☆

みんな揃って和装での撮影☆

3人ともとっても可愛い笑顔を見せてくれました!

 

☆さつきちゃん☆

ピンクのお着物とっても似合ってたよ!

ドキドキのお顔もニコニコさんも可愛いさつきちゃんでした☆

 

☆えねちゃん☆

天使の様な可愛さのえねちゃん!

天真爛漫なその姿に癒されちゃいました♪

 

マタニティ撮影
☆青木さま☆

二人の仲良しさがとっても素敵でした!

赤ちゃんが生まれたらまたみんなでお写真撮りに来てくださいね♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました。