みなさんこんにちは!

寒い日が続いてますね。台風も近づいていて明日の土日も

雨が降るかと思いますが、

家の中でも楽しめることを見つけて過ごしたいですね✨

私は最近の休日の過ごし方は、アニメや韓ドラを見ることです!

アニメは、最近、やっと「約束のネバーランド」や「ハイキュー!!」をみました

面白いのでオススメです!!

ぜひみてみてくださいね^ – ^

 

 

 

それで今日のお客様紹介です!

 

 

バースデー

 

* かずのりくん *

 

アンパンマンが大好きなかずのりくん

飛んでくるアンパンマン面白かったね!^ ^

 

 

 

最後は、シャボン玉で遊びました!

ドキドキしてしまって、固まっていたね!笑

そんな姿もかわいい♡

 

お写真の仕上がりお楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!