みなさんこんにちは!

 

今日から1週間が始まりましたね!

最近夜も朝も寒くて、めちゃくちゃ秋を感じています、、笑

寒いのは好きじゃないですが、秋・冬は好きです!気持ちわかる人いますかね!!笑

 

体調を崩しやすい時期なので

体調管理をちゃんとして過ごしましょうね⭐️

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

 

バースデー撮影

 

* ひろとくん *

 

 

ニコニコがとても可愛い!!ひろとくん

最初はちょっぴり緊張していたけどいないいないばあが楽しかったね!

 

 

 

立っちも上手に出来たね♪

初めてみたシャビン玉は少し怖かったかな?

ドキドキいっぱいの撮影だったけれど最後まで頑張ってくれてありがとう!^ ^

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

10月6日(火)〜10月7日(水)は定休日になります。

よろしくお願い致します!