こんばんは!

今日は一日雨でしたね。。

久しぶりに激しい雨!

皆さん風邪には気をつけてくださいね。

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆るいちゃん☆

とっても元気いっぱいなるいちゃん♪

可愛い笑顔をカメラにいっぱい見せてくれました!

 

☆そうたくん☆

仕草やリアクションが全部可愛いそうたくん!

元気いっぱいな姿が撮れました☆

 

七五三撮影

☆あきらくん☆

爽やかイケメンなあきらくん!

刀を持った侍姿もとってもかっこよかったよ☆

 

☆あんじちゃん☆

とっても美人さんのあんじちゃん!

大人っぽい表情に思わずドキドキしちゃいました♪

 

☆なおとくん☆

笑顔がとても可愛いなおとくん!

かっこいいスニーカともバッチリ撮れました☆

 

ニューボーン撮影

☆ののかちゃん☆

天使みたいなののかちゃん♪

クリクリおめめがとっても可愛かったです!

 

ご家族撮影

☆林さま☆

また今年もお会いできて嬉しいです!

一段とみんな大きくなっていてびっくりしました♪

 

本日もご来店ありがとうございました!