こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

3Dモデリングに興味がありまして、Blenderに手を出してみたい今日この頃です。

MMDや、ここ2年くらいで台頭してきたVTuberも3Dモデリングですね!

チュートリアルを見てるとかなり難しそうなんですが、チャレンジしてみたいと思います!

 

 

さて、4連休は最終日!

明日から学校の皆さん、宿題は終わりましたかね〜???

 

お誕生日

まゆちゃん

お着替えで涙、撮影でなみだだったまゆちゃん…

お兄ちゃんのナイスプレーでニコニコも見れました!

2着目もなみだ…でしたが、いないないバァもやってくれたり葉っぱを触ったり、

いろいろな仕草を見せてくれました。

 

 

卒業袴・ドレス

松枝様

小顔でとても美人なお嬢様でした…!

部活の話や進路の話もしていただいて、楽しく撮影させていただきました。

2着目はプラスワン撮影、ラベンダーピンクのカラードレスを!

編みおろしのバックスタイルがとても似合っていて素敵だったので、後ろ姿を撮るっきゃない!と思って撮りました!

 

明日 9月23日は店休をいただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

それではー!