みなさんこんばんは!

 

朝から雨がぽつぽつと心配な

お天気でしたが、

無事にお庭撮影もでき、本日も

ステキな一日となりました(^^ )//

ありがとうございました!

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です。

 

バースデー撮影

 

*あんちゃん

ブランコは楽しかったかな?

すてきなお顔をたくさん見せてくれました^^

 

 

*りおちゃん

たかいたかい中もしっかりカメラ目線でした!!

チラッとおむつが見えてるところもまた可愛い^^

 

 

七五三撮影

 

*くるみちゃん

たくさんお話もしてくれて笑顔のくるみちゃん!

またお姉ちゃんとお写真撮りにきてね^^

 

 

*かほちゃん

とてもしっかりしていて

お姉さんみたいに頑張ってくれました^^

良いお写真がたくさんです!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!