みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

台風は、どうなっているでしょうか?

明日は、この辺りも雨になるんでしょうかね?

今日は、一瞬パラパラと降ったりもしましたが、おおむねいいお天気でした。

お外での撮影もできましたよ!

今回の台風も大型で非常に強いと言われてるので被害がひどくなければいいですね。

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

初節句の撮影にご来店いただきました。

かずひろくん

ドキドキの七五三!キレイな卒業袴!ニッコリお節句祝い!

お持ち込みのかっこいい衣装で撮影です!

あんよも早くて、立ち上がる時の笑顔がまたかわいいのです。

早すぎてなかなか撮影できませんでしたが💦

ドキドキの七五三!キレイな卒業袴!ニッコリお節句祝い!

何かに集中してる顔もいいですね!

いつもいろんなお顔見せてくれてありがとう!

今日もとってもかわいかったよ!

お写真できるの楽しみに待っててね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

いちかちゃん

ドキドキの七五三!キレイな卒業袴!ニッコリお節句祝い!

まだ2歳のいちかちゃん。

ちょっぴりドキドキしちゃったよね・・・

でも頑張ってくれました!

ドキドキの七五三!キレイな卒業袴!ニッコリお節句祝い!

ドレスに着替えてちょっとリラックスしてくれたかな?

笑顔も見せてくれました。

楽しかったかな?

お写真選びも楽しみにしてきてね!

 

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

はなかさん

ドキドキの七五三!キレイな卒業袴!ニッコリお節句祝い!

色白美人さんです。

素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。

ドキドキの七五三!キレイな卒業袴!ニッコリお節句祝い!

好みがなかなか渋くて気が合いました!

楽しかったですね!

お勉強も頑張ってください☆

 

 

あゆさん

ドキドキの七五三!キレイな卒業袴!ニッコリお節句祝い!

かわいい・・・

照れながらも色々ポーズしてくれました!

ドキドキの七五三!キレイな卒業袴!ニッコリお節句祝い!

ヒゲダンが好きということで、盛り上がっちゃいました!

楽しくお話しさせていただき嬉しかったです!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

来週からは、ウェディング相談会も始まります!

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

それでは!

また明日!