こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

フォートナイト、シーズン4が始まりましたね!

今回アベンジャーズがフィーチャーされているとのことでワクワクが止まりません…!

一足先にプレイした勝野姉の話だと、今まであったアイテムの位置が当てにならないとのことで

難易度がさらに上がっているようです。初心者に優しくあれぇ…!

目標も立てましたし、ゆっくり進めていきたいと思います。

 

さて、まずは安曇野市・松本市、大町市・池田町・松川村へお住まいのパパママへお知らせ!

デュボンタン 七五三相談会 あずみの店にて開催!

七五三相談会 開催!

今年の秋、七五三をお考えの方、もう準備はお済みですか?

まだまだ七五三の撮影やお着物を着てお参りの予約も間に合いますのでご安心ください。

今回は〝七五三相談会〟ということで、七五三は今年?あれ来年?という疑問から、

お宮参りはどういったスケジュールで勧めるといいかな等、どんな小さな疑問や心配ごともお気軽にご相談くださいね。

七五三のお祝いをお祖父ちゃんたちから頂いたけど、お返しはなにがいいか迷っているんです…なんてご相談を頂く事もあります。

そんな時は、お孫さんのお着物姿を簡単に飾れるフレーム入りのお写真に残してプレゼントしてみたらいかがでしょうか?とお伝えすることもあります。

きっとお孫さんの七五三の姿とっても喜ばれるでしょう!

 

今回の相談会は実際のお衣裳をみていただきながら、どんな柄やお色のお着物があるかもゆっくり見て頂けますし、そのままご予約を頂く事も可能です!

ご来店の際はご予約制でお願いしております。ご相談は全て無料です。感染対策をしてお待ちしております!

さらにご来店のお子様へは可愛いバルーンをプレゼント☆ぜひ一緒にご来店ください☆

相談会のご予約・お問い合わせはフリーダイヤル 0120-025-825 までお気軽にどうぞ!

 

 

 

7歳お誕生日撮影

りなちゃん

七五三モデル撮影に来てくれたりなちゃん、今日は7歳バースデー撮影でした!

また雰囲気の違うドレス姿でかわいかったです!

やっぱり最後までドキドキしてたご様子でした…笑

そしてりなちゃんもどうぶつの森とマイクラやってました。

この2タイトルはみんなやってますよねー!

最後は最近個人的にハマっているイルミネーション前ボケで…

このボケて透けて重なったライトがキラッキラでドレスの雰囲気に合いますよねー!

 

もうすぐ9月!

平日・休日、まだまだ撮影のご予約お取りできます!

比較的ゆっくりご予約頂ける日が多いので、

撮影をお考えの皆様はぜひ!一度お問い合わせください!

それでは〜