みなさんこんにちは!

 

午後から怪しい天気で

雷も鳴り凄い雨でしたね!

雷って家の部屋の中にいても

怖くてそわそわしちゃいますね!

 

よい子はおへそ取られないように

気をつけてくださーい!!w

 

ではでは、お客様のご紹介です☆

 

 

七五三撮影

 

*ぜんくん&がくくん

ぜんくんの笑っている姿と

がくくんの頑張っている姿にほっこり。

どの写真も思い出でステキな一枚です^^

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

バースデー撮影

 

*ゆりちゃん

バースデーガールのゆりちゃん!!

みんなのお顔を見ると安心するね^^

たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう!

 

 

成人振袖撮影

 

*山﨑さま

目がくりっとしていて大人っぽくかわいい

お嬢さんでした!明るい黄色がとても良く

似合っていて羨ましかったです^^w

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!