みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

お元気ですか?

いや〜、本当に暑いですね〜。

外にいるだけで汗がボトボトたれてきます。

こんなに汗かいたら痩せちゃうんじゃないかと心配です。

 

 

今日は、素敵な家族撮影を撮りにあずみのにやってきたんです!

お誕生日撮影!

みりやちゃん

1歳お誕生日おめでとう!&卒業袴と部活フォト!

ちょっぴりドキドキしてたみりやちゃん。

でもなんとかちょっぴりですが、笑顔が!

お兄ちゃんのゆうやくんのお宮参りから撮影に来てくれてますが、1歳のお誕生日も三人三様です。

ニコニコだったり泣いちゃったり。

お姉ちゃんのさやちゃんは、今日もご機嫌でいっぱい笑ってくれました。

1歳お誕生日おめでとう!&卒業袴と部活フォト!

毎回みんなで一緒のお写真を残してもらえるって素敵ですね!

どんどん大きくなるみんなに会えるのがとっても楽しみです!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

まゆこさん

1歳お誕生日おめでとう!&卒業袴と部活フォト!

まずは、プラスワン撮影の部活フォトから!

吹奏楽部でトロンボーンを担当していました。

意外とトロンボーンって見たことないな〜と思いました。

思ってたよりもちょっぴり長かったです。

1歳お誕生日おめでとう!&卒業袴と部活フォト!

少しだけならしてもらいましたが、重厚な音でかっこよかったです。

生の楽器の音っていいですね!

これからも続けてくださいね!

そしてお着替え!

1歳お誕生日おめでとう!&卒業袴と部活フォト!

着物とお化粧でやっぱりちょっぴり大人っぽくなりますね!

ニコニコの笑顔もキリッとした表情もどちらもとっても素敵でした。

1歳お誕生日おめでとう!&卒業袴と部活フォト!

アップもいい!

思わずみとれちゃいますね。。。

これからは、ますます受験勉強大変になると思いますが、お料理の練習もしつつ頑張ってくださいね!

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

 

そしてお知らせ!

 

「夏のキッズ撮影会」

8月20日(木曜日)開催決定!

今年の夏は、夏祭りやイベント、家族旅行などの延期で、夏の思い出を残しづらくなってますが、こんな時だからこそ、元気いっぱいのキッズの成長をお写真で記念に残しませんか?
今回の撮影テーマは「くだもの」!いつものスタジオとは違った撮影シチュエーションもご用意しております♪
思い出の夏のお洋服や、浴衣、甚平などお気に入りのお洋服でお出かけください☆おもちゃや記念に一緒に撮りたいアイテムのお持込も大歓迎です!
当日は完全ご予約制で、感染予防の対策もしてお待ちしております。


対象年齢:10ヶ月~12歳まで
参加費:980円
*キャビネ(2L)サイズお写真を1枚プレゼント!*

お問合せやご予約はフリーダイヤルにてご連絡ください。

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

私もちょこっと皆様のお顔を見にくる予定でおります!

是非是非夏の思い出作りにご来店ください!

ご予約お待ちいたしております!

 

 

 

それでは!

また!