みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

本日は、盆の入ですね。

盆の入って言うのかな?

今日は、わたくしのおうちでは、なすとみょうがとあげと昆布の煮たやつを食べる日です。

この辺では、そういうのは食べないんでしょうかね?

あと、お墓にお迎えに行く時に、かんばっていうなんか木の皮みたいなのを燃すんですが、今ここのスタッフに聞いたらそれは知らないなんか違う名前だって!

やっぱり各地でいろいろ違うんですね~。

お盆中にみんなにいろいろ聞いてみたいと思います。

 

それでは!

本日も張り切ってお客様紹介いたします!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

そうたくん

今日も元気に!七五三・卒業袴・成人振袖・バースデー撮影!

イケメンですね!

とっても上手にお写真撮れたよ~!

楽しかったかな?

今日も元気に!七五三・卒業袴・成人振袖・バースデー撮影!

保育園のお話もたくさんしてくれたね。

クイズも楽しかったね!

優しくてかっこいいお顔たくさん撮れました!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

えいせいくん

今日も元気に!七五三・卒業袴・成人振袖・バースデー撮影!

泣けちゃったね・・・

お持込のお人形たちの応援は届いたかな?

今日も元気に!七五三・卒業袴・成人振袖・バースデー撮影!

最後にちょっとだけ見せてくれた笑顔!

鉄琴楽しかったね。

ドキドキしたけど最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真出来るの楽しみだね。

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

ひなたさん

今日も元気に!七五三・卒業袴・成人振袖・バースデー撮影!

かわいい~!

アイドルみたいです!

撮影中もお話盛り上がってましたね!

今日も元気に!七五三・卒業袴・成人振袖・バースデー撮影!

このカットもとってもステキです!

短い夏休みですが、楽しんでくださいね。

また遊びに来てください!

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

るなさん

今日も元気に!七五三・卒業袴・成人振袖・バースデー撮影!

支度中もとっても楽しそうな笑い声が聞こえてましたが、撮影中も楽しそうでしたね。

笑顔とっても素敵でした。

お写真選びもとっても楽しかったです!

沢山笑わせてもらってありがとうございました。

今日も元気に!七五三・卒業袴・成人振袖・バースデー撮影!

大人なカットって言ってましたが、ちゃんと大人でしたよ!

でも、これからも元気で楽しいるなさんでいてくださいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

そして8月15日から始まるのは・・・

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会

 

実際にお衣裳を見て着て決められる展示予約会です。

予約制になりますのでお電話でご予約の上ご来店ください!

 

詳しくは、こちらのブログでも紹介しています!

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会お知らせ

 

 

 

それでは!

また明日!