こんにちは、しまざきです!

やっとこさの梅雨明けしましたね。

コロナもあって中々お出かけしづらいですが。。

そんな中でも夏を楽しむ計画中です☆

今気になっているのが缶詰BBQ!

楽チンで美味しいなんて最高ですよね。

みなさんも何かオススメの缶詰があれば教えてください♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆ななおちゃん☆

大好きなみんなと一緒の撮影は楽しかったかな?

お兄ちゃんも一緒に元気いっぱい応援してくれてありがとう♪

とーっても可愛いななおちゃんに癒されました。

 

☆ひかるくん☆

また一段と大きくなっていたひかるくん。

可愛い泣き顔も優しい笑顔もいっぱい撮れました☆

またみんなでお写真撮りに来てね!

 

七五三撮影

☆ゆうしくん☆

爽やかイケメンボーイのゆうしくん♪

とってもお話し上手で楽しい撮影になりました。

またかっこいいお写真撮りに来てね!

 

☆ゆいかちゃん☆

ピンクのお着物がとってもお似合いなゆいかちゃん!

ニコニコの笑顔も可愛くてキュンキュン♪

暑い中いっぱい頑張ってくれてありがとう!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。