みなさんこんばんは!!

昨日から雨続きですが

雨がやんだすきにお庭撮影も

バッチリこなしています!♪

犬走りもあるので雨が少し降っていても

緑の背景で撮れちゃいます♥

この雨の時期でもオススメです!!

 

 

それではお客様のご紹介です。

 

☆七五三 ゆうまくん&しょうまくん☆

敵をやっつけるゆうまくんと

それを見て笑っているしょうまくん

にこにこで楽しかったね~!!^^

 

☆七五三 せつなくん☆

元気いっぱいでたくさんお話も

してくれました~ッ!!

良いお顔もたくさん撮れたよ!!

 

☆バースデー そうまくん☆

あんよがとても上手なそうまくん!

最後にとても良いお顔を見せてくれました♪

 

☆七五三 りとちゃん&みなとくん☆

今日は洋装撮影!!

またまたかっこよく&かわいく変身して

ノリノリなりとちゃんみなとくんでした♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!