みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、あずみのに出没中です(笑)

毎日暑いですね~

マスクしてるとほんと暑いです。

熱中症になりやすいみたいだから気をつけましょうね。

とはいえ、時は6月。

明日から雨続き。

梅雨入りになるのでしょうか?

暑いのもちょっと・・・

雨が続くのもちょっと・・・

ってわがままですかね~?笑

雨が降ったらかわいい傘差して歩いたら楽しいか!

なにか楽しいことを見つけて日々すすみましょう~!

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します。

 

2歳のお誕生日撮影に来てくれました。

きせくん

頑張ったね!2歳バースデー☆やる気満々3歳七五三!

おりこさんでお写真撮らせてくれました!

ニコニコかわいいきせくん。

2歳になってちょっぴりお兄さんになったね!

1歳の時は、可愛すぎてドレスも着ちゃったもんね!

あれもかわいかったな~。

頑張ったね!2歳バースデー☆やる気満々3歳七五三!

今年は、ビシッとタキシードで!

でも、かわいい(笑)

最後は、ちょっと疲れてきちゃったけどおやつパワーで最後まで頑張りました!

ボーロ美味しかったね!

アルバムの仕上がり楽しみに待っててね!

おまけ

頑張ったね!2歳バースデー☆やる気満々3歳七五三!

なんかこういうシーンってついついシャッターきっちゃうんですよね・・・

なんともかわいくて。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

さちなちゃん

頑張ったね!2歳バースデー☆やる気満々3歳七五三!

とってもかわいいさちなちゃん。

モデルさんみたいにかわいくお写真撮らせてくれました。

上手だったね!

頑張ったね!2歳バースデー☆やる気満々3歳七五三!

ドレスもお似合い!

おすましも笑った顔も全部かわいかったね!

気に入ったお写真あったかな?

沢山頑張ってくれてありがとう。

 

お姉ちゃんの ことなちゃん と一緒に!

頑張ったね!2歳バースデー☆やる気満々3歳七五三!

仲良しな2人。

2人ともピンクのドレス似合ってたね!

オーロラ姫になれたかな?

今度は、何色のドレスがいいかな?

また遊びに来てね!

 

 

七五三撮影大好評予約受付中です。

お気軽にお問合せくださいね!

 

 

 

それでは!

また!