こんにちは~!

本日も平日ですが

沢山のお友達にご来店いただきました♪

 

七五三&バースデーdayでした!

みんなとのお話が凄く楽しかったです☆

 

では、ご紹介スタート!!

 

◊七五三 りょうくん◊

全部で3着も着てくれました!

どのりょうくんもとてもかっこよくて

お兄ちゃんらしかったです♥

 

◊七五三 さきちゃん◊

まだまだ小さな2才さんですが

一人で撮影も出来ちゃう

可愛いさきちゃんでした♥

 

◊七五三 つかさくん◊

つかさくんワールド全開で

たっくさんお話をしてくれて

とても楽しませてもらっちゃいました♥

 

◊バースデー ことはちゃん◊

1才のお誕生日おめでとう!!

パパママといると素敵な笑顔が

いっぱいでした♥

 

◊バースデー りくくん◊

2才のお誕生日おめでとう!!

ステキなお洋服と大好きな車を

持って頑張ってくれました♥

 

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!!