こんばんは!

今日はいいお天気でしたね☆

太陽が元気なおかげで汗だく。。

これから夏に向けて熱中症には気をつけましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

☆はるとくん☆

お外の撮影は気持ちよかったね♪

アンパンマンがお気に入りのはるとくん!

にこにこ可愛い笑顔に癒されました。

 

入園・入学撮影

☆あおいちゃん☆

キッズ体操以来のあおいちゃん♪

七五三の撮影も頑張ってくれてありがとう。

ちょっぴりシャイな一面や優しい笑顔にキュンと来ちゃいました!

 

☆ゆいちゃん☆

モデルさんみたいに上手にポーズしてくれました♪

お外での撮影もたのしかったね。

可愛いゆいちゃんに癒されました!

 

☆ゆうきくん☆

ピカピカの一年生になったゆうきくん!

今日も可愛くてかっこいいお顔見せてくれました。

またかっこいいお写真撮りに来てね♪

 

二分の一成人撮影

☆あんのちゃん☆

とっても大人っぽくて美人さんのあんのちゃん。

嫌いな食べ物がちょっぴり意外でした!

10年後の成人式のお写真も待ってるね♪

 

七五三撮影

☆あいろちゃん☆

癒し系で可愛いあいろちゃん。

変なクイズも答えてくれてありがとう!

またお姉ちゃんと一緒にお写真撮りに来てね♪

 

本日もご来店ありがとうございました!