こんにちは!

最近家事ばかりやっているヨネヤマです。

 

本日は1歳バースデーのお写真の紹介をしたいと思います!

表情豊かになって、色々なものに興味をもってきますよね!

 

そんな1歳のお誕生日の記念のお写真です!

色々できるようになってきたね!1歳バースデー!

パパやママと一緒にお写真とったり!

色々できるようになってきたね!1歳バースデー!

兄弟で仲良くお写真!

一緒に遊んでいる姿も可愛いですよね!

色々できるようになってきたね!1歳バースデー!

1歳のお誕生日記念のケーキはどうかな?

色々できるようになってきたね!1歳バースデー!

つかまり立ちも出来ちゃうね!

色々できるようになってきたね!1歳バースデー!

色々できるようになってきたね!1歳バースデー!

叩いて音を出したりも出来ちゃうね!

 

早い子は1人で立ったり、歩き回ったりできちゃうよね!

そんな1歳記念のお誕生日のお写真をぜひ残してみましょう!

 

https://photo-dbt.com/birthday/

詳しくはこちらをご覧下さい~!