こんばんは!

今日は春の雪がしんしんと降り積もっていましたね。

ですが、スタジオの中は笑顔でいっぱい!とてもにぎやかでした♪

皆さまの素敵な1枚をお届けします!

 

 

☆2歳バースデー のぶあきくん☆

スタジオの中で元気いっぱい!な姿を見せてくれました♪

にこっと弾ける笑顔に、こちらまで元気をわけてもらいました!

 

☆卒業袴 平林さま☆

花柄の衣裳がとてもお似合いでした!

これから新しい世界に挑戦していく姿が、とてもキラキラして見えました☆

楽しみですね!

 

☆中学入学 あすまくん☆

少し恥ずかしそうにしながらも、お家のこと、学校のこと、お話してくれましたね。

ちょっと大きめの新しい制服もとてもかっこよかったです♪

あっという間に大きくなるんだろうなぁ・・・!

 

☆七五三 はるとくん ゆうなちゃん わかなちゃん☆

3人揃っての七五三の撮影は、とってもにぎやか!

はるとくん、ゆうなちゃんの笑顔を見て、わかなちゃんもにっこり♪

みんなで一緒に撮影できて、楽しかったね!

今度は4人で撮ろうね。

 

☆はるとくん☆

かっこいい表情をたくさん見せてくれたはるとくん!

「次はどんな風に撮るの??」と、楽しみにしてくれてありがとう☆

 

☆ゆうなちゃん☆

可愛いポーズがとても上手なゆうなちゃん!

笑顔いっぱいの撮影になりました。

お着物もドレスもとっても似合っていましたね♪

 

☆わかなちゃん☆

大好きなアンパンマンの力を借りて頑張りました!

「まだ着てる・・・。」という言葉がでるくらい、衣裳を気に入ってくれました。

また可愛いお衣裳着に遊びに来てね!

 

 

本日もご来店いただき、ありがとうございました。