こんばんは!

今日はポカポカと春らしい日差しで、気持ちの良い日でしたね!

そんな日にぴったり!な皆さんが、遊びにきてくれましたよ♪

 

☆2歳バースデー あゆむくん☆

お庭でたくさん遊んで、楽しく写真が撮れました!

弟のあゆとくんと一緒に、可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたね☆

 

 

☆中学 入学 うららちゃん☆

新しい制服がとてもお似合いでした!

これから始まる中学校生活が楽しい日々になりますように♪

 

☆七五三 そうたくん☆

羽織袴にタキシード!どちらもとてもかっこよかったですね♪

にこっと素敵な笑顔を見せてくれて、嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね!

 

本日もご来店ありがとうございました!