みなさんこんにちは!

 

3月にはいって、卒業シーズンになりましたね!

 

仲良い友だちとは、

離れてしまうかもしれませんが、、これから始まる新生活も楽しみですよね

 

体調やコロナに気をつけながら、春休みを楽しんでくださいね✨

 

 

 

それでは本日お客様紹介です。

 

* けんごくん *

入園の撮影に来てくれました

 

 

今日は、上機嫌で最後まで頑張ってくれたけんごくん!

車が大好きで、たくさん車の名前を教えてくれたね

お姉さんもちゃんと勉強してまた今度お話ししようね!!

 

 

 

 

* れいこさん *

卒業袴の撮影に来てくれました。

 

 

笑顔が素敵な、れいこさん!

春から、お仕事にされるんですって。

一人暮らしも楽しんで、頑張って下さいね♪( ´▽`)

 

 

 

 

* ななさん *

成人振袖の撮影に来てくれました。

 

 

緑色の置物がとても似合うななさん!

昨日放送のドラマについて盛り上がりましたね(笑)

お写真の出来上がりが楽しみです♡

 

 

 

 

* おとちゃん *

バースデーの撮影に来てくれました。

 

 

ちょっぴり緊張しちゃったおとちゃん

ボールでコロコロが面白かったね!

タッチも上手で可愛いお写真がたくさん撮れたね^ ^

 

 

そして最後は、お二人で!

 

 

 

お二人ともお着物でとってもかわいい〜!!

ママとキッズでの撮影も素敵です♡

 

 

 

* はるやくん *

七五三の撮影に来てくれました。

 

 

黒いお着物も似合っていたけれど、

タキシードも王子様みたいにかっこいいはるやくん!

たくさんお話もしてくれたし、クイズもたくさん答えられててすごかったね!!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

明日の5日(木)臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

それでは、また!