みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です!

お久しぶりです。

今日は、ご指名いただいて撮影に参りました!笑

毎日伊那に通っているのであずみのに出勤だと朝がのんびりで沢山眠れて良いです。笑

たまには、ご指名くださいね〜。なんつって!

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

バースデーの撮影にご来店いただきました。

 

こうきくん

3月は卒業式!かわいいバースデーも!

ちょっと緊張しちゃったかな?

でも、頑張ったね!

ボール面白かったかな?

お姉ちゃんの みずきちゃん と一緒に!

3月は卒業式!かわいいバースデーも!

仲良しさんだね!

みずきちゃんもお写真楽しそうに撮らせてくれてありがとう!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

かなえさん

3月は卒業式!かわいいバースデーも!

目力がありますね!

節目節目に昔から撮影に来てくれているかなえさん、今日もいい笑顔です!

撮影とっても楽しかったです!

3月は卒業式!かわいいバースデーも!

楽しそうでしょ笑

4月からは新社会人ですね。

まだまだ楽しみと不安が渦巻いてますよね。

でも、その笑顔があれば大丈夫!

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

いぶきさん

3月は卒業式!かわいいバースデーも!

なにげにキツかったこのポーズ!

さすが、体幹がしっかりしてる!

美しかったです。

3月は卒業式!かわいいバースデーも!

4月からは、県外で頑張るなんてすごい!

大変な事もあると思いますが、頑張ってくださいね!

今日もとっても素敵でしたよ!

卒業式当日も楽しみですね!

 

 

 

卒業式短縮になったりいろいろありますが、せっかくの袴姿当日も写真に残してくださいね!

まだまだ予約受付中です!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

それでは!

またいつか!