みなさん、こんにちは〜!

デュボンタンあずみの 関です!

ご無沙汰しております。笑

私は、元気ですよ!

みなさんも元気でしたか〜?

 

今日は、かわいい1歳バースデーの撮影にやってまいりました!

とってもかわいいのでたくさん写真載せちゃいますよ〜。

 

はなちゃん

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

怯えてます笑

マタニティの時にこんな感じで撮影したんです。

一歳で撮れて私、満足です。

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

私のお気に入りの衣裳を着てくれました。

そして号泣です。

でもかわいい。

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

秘密兵器のアンパンマン号に乗ってちょっとご機嫌です。

よかった〜。

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

初めてのシャボン玉にキョトン。

消えちゃうの不思議だったね。

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

立っちも上手にできたね!

でもまだまだドキドキ顔。

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

今日のメインイベント!

スマッシュケーキ!

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

慎重です。

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

そしてとってもきれい好きなはなちゃんは、手が汚れるとイヤなんだそうです。

スマッシュケーキといえばグチャグチャになっちゃうのも楽しみですが、ちょっとずつママにちぎってもらって食べるスタイルです。クリームが手につくとパパに拭いて!と手を出します。

これまたかわいい。

お姫様でした。笑

お誕生日おめでとう!可愛いバースデーフォト!

最後は、こーんなかわいい笑顔を見せてくれました。

よかったー!

はなちゃん、大好きー!

 

また遊びにきてね!

 

 

 

1歳バースデー、是非記念に残してあげてくださいね!

 

ホームページでもチェックしてください!

デュボンタンあずみの×バースデー

 

 

それでは!

また!